定休日

神戸の古着屋haberdasahery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


こんにちは、マイです!!


明日6月17日の水曜日は定休日となります。


ご来店を予定していただいておりましたお客様、ホントにすいません。。


明後日の18日木曜日からは、通常通り13〜21時で営業しております。


遊びに来て下さいね♪♪


ちなみに明日、店長のマメちゃんとデートなんです★☆★


かよちゃんが実家の鳥取に帰っているので今回は二人なんです。。


しかも何するって、美容室に行くんです!!笑


「一緒に!?」


…何人につっこまれたか!!笑


だって一人じゃ放置しつづけちゃうんです、私。。


販売員のくせに9月から美容室に行ってないんです、私。。


カラーもしてたんですが。。地毛がわりと茶色なんで…つい。。


んー…すいません。。


今回はお客様に紹介していただいた初めての美容室に行くんです…何だかドキドキ!!


すごーーーーく優しい価格でびっくり!!


どんなんなったか見に来て下さいねー◎


そういえば昔、パッツン、ショートにした時…


憧れの人に「おはよう」の挨拶の前に、


「全部何かそろってるー」って指差されて笑われたっけ…


黒髪のパーマにした時は…


「あはは、つぶれあんぱんみたいー」って無邪気に言われたっけ…


んっ!???


んー…まぁどんなんなるか楽しみ楽しみ♪♪


お絵かき…私もしたけど…


これ難しい…。