MITCHライブ&お誕生日会

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです〜


先週の土曜日♪またもやもたもやMITCHさんのライブに行ってきました♪
どんだけ好きやねんー
ってかんじですが・・・
毎回毎回違うライブで楽しいのです♪


いつもとはまた違うライブで・・・
ゆっくりじっくり聞きました


次のライブはいつかな〜・・・?
楽しみです♪


今回はハバダの仲良しの大学生のお客様と一緒に行ってきました♪
二人ともお洒落しててかわいかった〜☆


また行こうね〜☆


お洒落しておでかけする場所があるのは、やっぱり楽しいな〜♪



話はかわって・・・
昨日は杉野さんとまいちゃんのお誕生日会でした♪

今回は定休日だったのでMILOUさんチームも集まって
ワイワイ♪なお誕生日会♪


山本さんモグモグ


まいちゃんなんかかわいー☆


これ・・・
山本さんの男前な顔・・・らしいです(笑)


KENNETHの中うるさくしてごめんなさい〜!


ホワイトデイに山本さんにもらったコたち☆
かわい〜☆


まいちゃんがお誕生日プレゼントに、杉野さんからトランペットもらってました
帰りの車で山本さんがめっちゃふいてた・・・
私の耳元で・・・
耳キーンなります!!

しかし・・・
窓しめてたけど、外にめっちゃ聞こえてたみたいで
周りの歩いてる人達がめっちゃ振り返ってました・・・


でもやっぱりダントツでMITCHさんの方がかっこいーですー
そりゃそーだ
ひゃひゃひゃ・・・


私も吹かせてもらったけどスカスカいうだけでまったく音でませんでした・・・
無性にMITCHさんのトランペットの音が聞きたくなって
お家帰ってからMITCHさん聞いてました♪
あー・・・かっこいー☆



みんなが笑顔でいることがとってもうれしいです☆
いっぱいお話して、いっぱい考えて、しっかり行動して
いっぱい壁みつけて・・・
頑張っていきます〜!!