想像力♪

haberdashery2010-03-06

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


今日は雨でした・・・
ややなーとか思ってたけど、雨の音がけっこー好きなので
雨の日もやっぱり嫌いじゃないかも・・・


最近いっぱい色々吸収しよと思って
休みの日には映画を見ています


本も読んだり、雑誌もみたり・・・
古いものが載っていなくても
かわいー写真の雑誌や本なんかはワクワクして読みます♪♪


心と想像力の栄養補給ですね〜☆


私の憧れの女性の方が紹介していた本を
みたくてみたくてみたくて


BarMUSZEさんでも見せてもらって、もっともっと見たくなったので買いました☆

「THE SARTORIALIST」


写真がきれいで、自然体な表情と風景がとっても素敵です
小物使いや色使いがおしゃれで、めっちゃ勉強になります☆
かわいー☆
外人さん、やっぱかっこいーなー♪♪


雨の日にぼーっと外見ながら、コーヒー飲んで
みよーっと♪♪