神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入れ日記最

神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入れ日記最終日★

仕入れ終わっちゃいました。。。


よ〜買うた〜〜♪
今回は、ビンテージ中心にレベル高いものをたくさん買いました★
ほ〜んまに・・・よう買うた〜〜〜!!
カードの支払いが怖いです。。。。。

ーで・・・今日は、ノンビリ起きて車で1時間ぐらいのアンティークモールを回ってきました。
・・・明日飛行機で持って帰るので今日は小さいものバッカリです。。。


最近、飛行機で持って帰る事が出来る荷物の量と重さの制限が。。。メッチャ・・・アホほど厳しいのです。
たしか・・・預ける荷物2個で各21Kg以下・・・
そんなん普通のスーツケースで20Kg超えるやん!!−って感じです。

今回の仕入れで送った商品も・・・チョット遅くなるみたいで・・・
多分、3月第2週には日本に届くと思います。

ーで・・・僕はーと言うとアンティークモールから帰宅して日記を書いています。
この後、早めのお風呂〜恒例の「最後の晩餐」に行ってきます。
いつもは、イタリアンレストランで「ビールとマッシュルームの焼いたの、スパゲティー」なのですが・・・
今日は、中華料理のお店で「フライドチキン、ワンタンメン、ビール」と迷っています。
アメリカの中華料理屋さんは、やっぱりアメリカ人向きに味ができてるけど、今日行こうとしている中華料理屋さんは・・・美味しいです。
あ〜ん・・・迷う〜迷う〜〜!!

そうそう・・・今回の仕入れ旅行では、(昨日飲みましたが・・・)ほとんどお酒を飲まなかったのです。
な〜んか・・・毎日お酒を買いそびれて・・・
あ!!スーパーにも行ってない!!
ご飯食べるのは、レストランかファーストフード、水はその辺のガソリンスタンド、コーヒーはスターバックス・・・
毎回、アメリカに着くなりスーパーに行ってお菓子とかフルーツを買い込んでくるのですが今回は・・・買いませんでした。
痩せたかな????
本当は、アメリカに来る前にお客さんに「太った」と言われて気にしていたのです。
でもな〜・・・アメリカの食事は1食が多いもんな〜・・・・
帰国後、ダイエットしようと考えています(正確には考えているだけです。)

只今、こちらは夕方5時過ぎ・・・
12時間後位にモーテルを出発します。
ハバダッシェリ仕入れ日記にお付き合いくださいましてありがとうございました★

週末からは、お店に居ますので遊びに来てくださいね〜〜★