アニマルレフュージ関西(ARK)さんへのガチャガチャ募金、1月分★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


マイです。


今日はガチャガチャ募金について。。


前回から約1ヶ月、ガチャガチャ募金の金額は2月3日に集計したところ…


7000円ありました!!!!


毎月ながらホントにご協力ありがとうございます。


今回の新たに仲間入りしたガチャガチャの中身。。


まずは懐かしのあのアイテムがギューッとつまっていて、それがでてくると子供から大人までテンションがあがるもの。


山本さんが用意してくれたんですが、ホンマに山本さんって感じ。。中身はあえて、でてきてのお楽しみで…(笑)


続きまして。。これもまた何ともまめちゃんらしい寄付。。二匹のプードルの可愛い置物です!!!!小さい方の子可愛い〜♪


そして。。これ普通に当てたいかもってなるいろんなハバダ商品たち。。いいなぁ〜すごーい!!!!だけどガチャガチャにいれていいのかしら…。すごい…。


ちなみに一番人気のお菓子も色んなパターンで入ってますのでご安心下さい◎それにしてもお菓子、何でこんなにも人気なんだろう…(笑)私もあてたい人やけど…。


こんな感じでガチャガチャどんどん中身がかわっているのでまたハバダ遊びに来てくれたときこっそり見てみて下さいね★


今後ともあたたかいご寄付よろしくお願い致します。そしていつもホントにホントにありがとうございます。