3日のハバダ☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


マイです。

あけましておめでとうございます☆皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか??


ハバダも3日から営業しており、久しぶりのお客様やよく来てくださっているお客様、初めましてのお客様…沢山の方にきていただきドタバタの1日でした。


ありがたい限りです。ありがとうございます。


3日は、朝からハバダチームはみんなで初詣にいき、山本さんからお小遣いをもらい屋台でお買い物〜♪♪りんご飴にベビーカステラ〜たこ焼き、ハシマキ、フランクフルト〜いっぱいたべました☆


そして朝から日本酒を振る舞い、勝手に自分で振る舞われの楽しい営業〜☆


山本さんは年始ということで真っ白パンダ〜マメちゃんはマチムスメスタイルの可愛いお着物〜マイは獅子舞ひっつけたお着物〜…なので営業時間おわってもせっかくやしって写真大会が始まり…ヘンテコテンションで涙を流し大笑い〜ムービーまでとりました。






ハバダの中で一番長い休みがお正月の三連休で、普通なら仕事始まりって嫌な人も多いのに…ハバダチームはどうやらお互いがお互いに会いたかったようです…3日間会えなかっただけやのに(笑)


お休みだったかよちゃんまで来てくれたし…(笑)


とりあえずお正月からバカ笑いの幸せなスタートでした☆




こんな私たちですが今年もよろしくお願いします☆


商品もまた今日、追加されてるので何回か来た方も、まだの方も半額セール遊びに来てくださいね☆


ちなみにARKさんのガチャガチャ募金も中身がお正月仕様なので覗いてみて下さい。