スタート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



あけましておめでとうございます!


お久しぶりです、マイです☆



いよいよ2013年のスタートです☆



皆様、お正月どうお過ごしでしょうか??



私はホントにまったりと過ごしていました☆



基本的にはスタッフにとって一番長い3日間というお休み。。



バンッと仕事がぬける日。。



ぬきすぎて1月1日にやっと年賀状書いて、2日にお母さんにだしてもらって、私はもうヘロヘロになってました(笑)



初夢には謎の欲望に満ちた夢をみて、我ながら性格悪いなって正月早々反省しました。



このお正月、嬉しかったことは山本さんと時計屋さん、そしてお母さんからお年玉を貰えたこと(笑)



働き出してからは親、おじいちゃん、おばあちゃん、姪っ子、かわいそうやからお姉ちゃんにもお年玉をあげるようになってて親からは久しぶりに貰いました☆



何でくれたかはわからないけど、ホントに嬉しかったです(*´▽`*)



いつまでも子供がいいなっ!!



おせちや美味しい豪華な如何にもお正月らしいご飯もたらふく食べたし、太ったけど幸せなお正月でした☆



やっぱりお正月はいつまでたっても好きだな(●´∀`●)



さてさて、私のどうでもいいお正月の過ごし方はこの辺にして。。



本日よりハバダの2013年の営業がスタートしたんですが。。

スタートとともに始まりました!!



sale!!



ついてるお値段からの値引きです!!



電卓何度も確かめるくらいやっぱり安いです!!



意味わかりません(笑)



腕時計は20%offから30%off!!



その他、壁掛け時計&ランプの対象外を除けば全部全部半額です!!



半額はすごいです!!



しかも随時、商品入荷があるからビックリです!!



あの商品もこの商品もお買い得!!



ぜひぜひお立ち寄り下さい☆



そして、新年の挨拶や、お買い物に来てくださった沢山のお客様、今日はありがとうございました!!



スタッフみんな干支にちなんでヘビのテーマでたっていたんですが、あたたかく笑ってくれてありがとうございました☆


このブログを読んで下さった方々も、これからハバダに来て下さるお客様も、直接お会いできた方々も。。皆様、今年も宜しくお願い致します。



良い一年になりますように☆