残り6日!!!

神戸の古着屋Haberdashery(ハバダッシェリー)スタッフブログ!


2010年!
初!!カヨですー*
明けましておめでとうございます♪



今年の目標ダイエット−5kg目指してがんばります!(笑)



なんていいながらお家帰ってすき焼き作って食べたのですが…;





ハバダは今日もセールでワイワイ♪


もう来て下さった方もまだ来られてない方も!!


セールは11日月曜日までです!!!


残り6日!!!!!!!!


買い忘れてる物ないですか?


まめちゃんもまいちゃんも私も「買い忘れてるものないかなー!?」が最近の口
癖です(笑)

私は今日も見つけてお買い物しちゃいましたー!



まだ来られてない方は欲しい物見つけに*

もう来られてる方は買い忘れがないかチェックしに*

来て下さいね!!!!!!

明日はまめちゃんと私でお待ちしておりまーす♪♪