明日からハバダ営業しております☆

haberdashery2010-01-02

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆


あけましておめでとうございます〜
今年が皆様にとって素敵な1年となりますように☆


わいわいわいわい☆
2010年初ブログです〜☆
1番に書いちゃいました!
わいわいわいわい☆


店長になってまる1年になりました
はやいー
あっとゆーまの1年でしたが・・・
2010年は、自分の目標をみつけてそこに進んでいきますー


気がつけば後輩がいっぱい増えて
もっとしっかりしなきゃーと思ってます・・・


なぜか後輩全員にビビられて
「鬼ばばー」とか言われております・・
(ほんまにビビられてるのか?笑)


でっかい大人になれるようにがんばります〜☆☆


明日は初売り〜とゆーことで・・・
今年も振る舞い酒あるかな?
ひみつのお年玉あるかな・・・?
わくわく・・・


そして明日から一般SALE
とゆーことで・・・


お洋服、雑貨、アクセサリーなどなど
もちろん冬ものやコートも!!
はーんがく!半額セールです〜


時計は20%〜30%オフとなります


メール会員セールにきていただいた皆様も
まだセールこれてないーって方も・・・

何度でも遊びにきてくださいね☆

明日は着物で出勤します〜

13時〜21時
笑顔でお待ちしております☆