カウントダウンはどこで?

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


今日もたくさんのお客様がハバダに遊びにきてくれはりました☆
久々にお会いできる方も多くてうれしーです!!


年内の営業日もあと少し・・・
寂しいような・・・来年へのワクワクの気持ちやら・・・
でソワソワしております


明日は
まめ、まい、かよの3人でハバダでお待ちしております


今日は初詣用に・・・とあったかいコートを買ってくれはった方がいてて
なんだかほんまに年末ね〜としみじみ


みなさんはカウントダウンはどのように過ごされますか?
私は今年・・
移転されたBarMUSZEさんにて
TRAVELLERSさんのカウントダウンライブにいってきます!!


久々のTRAVELLERSたーのーしーみー♪♪
しかし帰り道はきっと酔っぱらっているでしょうが・・・
酔っぱらってても寒くて風邪ひいたらヤーなので
あったホクホクコートきて行ってきます〜☆