石原ケンザブローさんソロライブ♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです〜


昨日はお休みいただいて
THE TRAVELLERSさんhttp://www.the-travellers.com/main.html
ギターボーカルのケンザブローさんの
ソロライブへ遊びに行ってきました♪


Bar MUSZEさんhttp://barmusze.seesaa.net/
の雰囲気でさらにかっこいー
照明もほんのり明るく、ケンザブローさんに吸い込まれるかんじでした・・・☆



いつものTRAVELLERSとはまた違う
ケンザブローさん・・・
めっちゃかっこよかった〜・・・☆


やさしいギターの音色と
ケンザブロさんのあまーい歌声にウットリでした☆


2ステージめにはsax奏者の巽アキラさんもはいって
さらにかっこよかった〜☆

ほーんまかっこよくってヒュルヒュルと吸い込まれそうでした☆


お洋服もいつもとまたいつもと違うかんじで
THE TRAVELLERさんはパリっとバシっと40’sのスーツで
これまたかっこいーのですが
この日はアロハシャツにデニムで少しラフなかんじで
これまた素敵〜


ハバダで、たまにかけてる「Viva Lasvegas」とゆーCDにもTRAVELLERSさんはいってて
かかると「きゃおー☆」ってなります
(入ってるの知ってるんですけどね。笑)


そんな昨日のライブを思い出しながら
ケンザブローさんのアロハかっこよかったなー思い
アロハを眺めたり


まぁ☆柄が陽気ですてきだこと


TRAVELLERSのときはこんなん着てはるよなー
と・・・40’sのスーツを並べたり


あーちゃうちゅう
ケンザブローさんは蝶ネクタイだったわー
って思って蝶ネクタイ並べたり


ケンザブローさんがこんなグラスでこんなライター使って
Bar とかにいたらかっこいーだろーなー
と・・・妄想したり(笑)



こんなことして遊んでました(笑)


いやーしかしかっこよかった〜!!
また見たい〜☆☆


この日はケンザブローさんライブだ!
とおもって気合いれて40’sのワンピースきて
髪の毛クリクリピンカールでいきました☆
おしゃれしてライブ見に行くのって楽しいな〜♪