あったかいグループ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


マイです。


この前の定休日の日、ハバダグループみんなでBBQ〜って以前ブログでかいてましたが…


ホンマに寒くって…


BBQを予定していた場所は西区の山の方…


普通なら中止なくらいの寒さ…


だけど元気なハバダグループは勿論、寒空の下でもワイワイやりました♪♪


ハプニングがおきても笑いにかえるハバダグループ!!

始めようとしたら炭を忘れてたってなっても全然平気(笑)


たき火をして寒さにたえながら炭が届くのを待ち…BBQ場のおじさんに叱られる…でも平気!!


そして炭が届き…火をおこす…意外にみんなこういうんになれてたことにビックリ!!


お肉に野菜に海老にアワビ…焼けたらみんな猛スピードで食べました(笑)


始めるのがちょっとしたハプニングで遅れた分お腹がへって更に美味しかったんだもん♪♪幸せ☆


BBQ以外にも、杉野さんの奥さんが作ってくれたポテトサラダや可愛いおにぎり、かよちゃんが作ってきてくれたいろんな具のおにぎり…どれもホンマにおいしくて…初めは譲り合いだったのにあまりの美味しさに後は取り合い(笑)


そしてマメちゃんが用意してくれていたお誕生日ケーキをサプライズで山本さんとみーちゃんに!!風でなかなかロウソクに火がつかず、結局山本さんは自分で一本だけ火をつけて消してました…んー。。。


めちゃくちゃ寒かったのに何かハバダグループのみんなのテンションでホンマに楽しいBBQができて良かったです☆


改めてハバダグループで良かったと思えた1日でした☆