5月29日はナガオマル誕生日&仕入れワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




昨日のTwitterでもお知らせ致しましたが、5月29日はミルスタッフのナガオマルのお誕生日でした!




今年は山本さんが選んでくれたスペシャルなヴィンテージシャツをあげました◎めっちゃ似合う!




そんなナガオマル。。
スタッフになる前、ミルのお客様としてよく来てくれていて、堀ちゃんをはじめとした当時のスタッフから
「お洒落で背が高くて、空気感が何かすごい優しくて、ミルのお客様の男の子でめっちゃイイコがいるんですよー。」
って、よくハバダの私の耳まで入ってきていました。



私は噂しか知らなかったけど、ナガオマルが私が出勤の日にたまたまハバダッシェリーの方にきてくれて...
チラッと喋ったら名前を聞く前に一瞬で「あっ、きっとこの人だ!」って思いました。
それくらい、ナガオマルはスタッフみんなが言ってた通りの空気感をもったホントにそのままの人でした。




バイトで入ってもらうことが決まってからも、ホントにこの人がミルにいてくれて良かったなと会うたびに思います。




ナガオマルは今はすごく遠くから何時間もかけて出勤しミルを支えてくれています。
社員だからとかバイトだからとか...
そんなんじゃなく同じ精神をもって働いてくれています。




大きいのにフニャフニャしてて、私が見るナガオマルの影はいつも揺れています(笑)
人柄もフワフワした優しさをもっているからか、普段普通に話してるとホンマにフニャフニャした人に見えます(笑)




でも、ホントはすごくしっかりとした人で、ホントに意外なほど冷静にちゃんと物事を見れる人だなって思います。
その洞察力で、スタッフのことも一人一人しっかりといつも見てくれています。
だからこそ、ナガオマルは癒しと調和のキーマンなんだと思います。




一緒になかなかお店にはたてないけど、同じハバダグループで嬉しいです◎
ナガオマルいつもありがとう!!
昨日だけど...
改めてお誕生日おめでとー^ ^!!




それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は本日入荷のヴィンテージアイテムから...
60'sワンピースをご紹介します!




沢山入荷したので、とりあえず本日はノースリーブ特集にします!



まずは白黒ストライプ◎




お次はピンクと緑◎




そしてネクタイつきオレンジ◎




最後は茶色と白◎




今日はちょうど最終土曜日ということで60'sイベントのヌードレストランの日♩



ご興味のある方は、ぜひぜひこんな可愛い服とかでオシャレして、良い遊びに行ってみて下さい^ ^
ハバダッシェリースタッフも行ってます♩



それでは今日は久々の山本さんとの出勤!!
これ以外にもヴィンテージを中心に沢山の商品が入荷してます!!




皆様のご来店21時まで元気にお待ちしておりまーす!