カレッジリングいっぱい入荷しました!

haberdashery2009-12-01

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆


今日から12月〜♪
はやいですねー・・・1年・・・
1年が終わるさみしさと、来年へのワクワク感でソワソワするかんじです☆


お待たせしました〜!!
アクセサリーが新入荷しました!!


今回はカレッジリングが大量入荷です☆
最近ではいろんなお店のぞいてもカレッジリングは少なくて
なかなか自分好みのリングをみつけれなかったり・・・
するみたいです・・・


そんな中でのカレッジリングの大量入荷!
うれしーですー!!


30’sのものもあったり・・・
かっこいーのが色々と揃っております☆


自分へのプレゼントに・・・
クリスマスプレゼントに・・・


ぜひぜひみにきてくださいね〜☆


そして12月3日〜14日
毎年恒例の神戸ルミナリエです☆


ルミナリエの点灯の前にハバダでホクホクしにきてくださいね〜☆
まめでした☆