ARKさんガチャガチャ

神戸の古着屋Haberdashery(ハバダッシェリー)スタッフブログです!



カヨです!


ARKさんガチャガチャ募金前回から12月2日までの金額は3000円でした!


皆様からの暖かい募金は1匹でも多くの動物達を救うために使われます。


本当にありがとうございました!



私達の力はほんの少しの力だけなのかもしれませんが、皆様によってたくさんの力になっていきます。



1週間くらい前にハバダではなくてミルなのですが、ガチャガチャ募金をみて少しでも多くの方に知ってもらえるようにと自分のブログに載せてくださるというお客様がいて、すごく嬉しく思いました。
小さな力が集まって大きな力になっていくんだなって改めて思います。



これからもガチャガチャ募金よろしくお願いします!



ハバダのガチャガチャもクリスマスバージョンに!



ガチャガチャの中身もいろいろ増えましたー*



気になる方はまたよろしくおねがいします*



明日もハバダで元気にお待ちしております!!