関西人と関西弁

神戸の古着屋Haberdashery(ハバダッシェリー)スタッフブログ




最近ものすごく思うこと…

それは…関西の方って面白い!!


私は出身が鳥取なので、関西に住みはじめてすぐは関西弁にビビっていたものです(笑)


でも今は聞き慣れた関西弁…独特なツッコミ…面白いよなー


今日お話しさせてもらったお兄さんも面白かったし!
ハバダ・ミルスタッフさん達も面白いし!


私から見ると吉本入れそうよなー…‥
と!!笑



そんなことを最近つくづく思うカヨでした!
でもそんな私はいまだに鳥取弁が色濃く残っています(笑)



明日は山本さんまめちゃんでお待ちしてます!