Billie Holiday

haberdashery2009-08-11

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆



いつもハバダのお客様の時計の修理など預かってくれはる
時計屋さんがお店に来ていました♪♪



「なんかJAZZのCDあったからあげるわー」・・・と
Billie HolidayのCDをくれました☆☆☆



Billie HolidayのCDのイメージが、ちょっと暗め?しずか?まったり?
のイメージだったのですが



このもらったCDは明るい曲あり、まったりの曲あり・・・
なかんじで素敵です♪



しかも4枚組!わーい♪ラッキーです♪



今日は1枚目ばっかりかけてたので
明日は違うバージョンのかけよーっと♪♪♪
わいわい♪


めっちゃ有名な人やし、めっちゃ有名なジャケットやけど
Billie Holidayの生涯とか・・・あんまり知らんかった・・・
とイロイロ調べながら思いました
壮絶・・・



またお家でもゆっくりきこーっと