ディズニー◎

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


こんにちは、マイです◎


この前の幸せブログにひきつづき、今日もまたステキなプレゼントを頂きました。


それを私にくれた方を皆様にこの場でご紹介するなら。。


まるでミニーちゃんのような可愛らしさと、


美女と野獣のベルのような真っすぐな優しさをもった、


ディズニーの世界から飛び出してきたプリンセスのようなお方。


どんなんやねん!!って思うかもしれませんが、これほどぴったりの表現はありません。


そんな方から頂いたのは、一瞬にしてディズニーシーの夢の世界へと行けちゃうステキな物♪♪


すごーーーい♪♪ありがとうございます!!


これを頂いたあと、ちょうど休憩で思わず行った場所は、お店の近くの。。。


「ディズニーストア三宮clefy店」!!


ここは、私にとって思い入れのかなり深い場所。


行くたび今では、初心にかえり「よしっ、頑張ろう!!』と気合いの入る場所、


そしてそれと同時に、心に癒しを与えてもくれる特別な場所◎


何故かは…知ってる方は知ってるはず。笑


疑問に思った方がいたら、また聞いて下さい。笑


そうそう、何度かここでもご紹介をしていますが、ハバダなりのディズニーの世界を今、展開しております!!


今ではなかなか見られない、ディズニーグッズの数々!!


かわいいーーーをまた見に来て下さい♪♪