ARKさん募金集計&Marlena Shawライブ

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆



7、8月ARkさんの募金の集計が¥1,562
7月分ARKさんガチャガチャ募金集計が¥8,900


でした!
お客様のあたたかい気持ち・・・
たくさん集まって、すごくすごくうれしーです!
ありがとうございました!
そして今後ともご協力・・・よろしくお願いいたします!!







話は変わって・・・
6日(木)に大阪のビルボードであった「MARLENA SHAW」のライブを見に行ってきました!


なにしろ・・・外人さんのライブを見るのは初めてで・・・・
しかも初めて見るライブがMARLENA SHAWとゆー・・・
なんとも贅沢な体験をしてきました


ビルボードに行くのも初めてだったので
めっちゃ緊張しましたが・・・


もう・・・言葉ではまったく表せないほど
すごいすごいすごすぎるライブで、贅沢すぎる空間でした


出てきた瞬間からトリハダたって・・・
演奏中は理由はわからないけど、ずっと涙がでそうで
こらえるのが大変でした


もうかっこよすぎて
オーラもすごすぎて
演奏もすごすぎて
どの音聞いたらいーのか、誰をみたらいーのかもわからない・・・


25年ぶり?とかに日本にきはったみたいです・・・
もしももしも次の機会があるのであれば
何がなんでも見たいです・・・


普段からなかなか行ける場所ではないけれど
たまに背伸びしてでも、絶対外人さんのライブ見に行こう!
お洒落して、少し大人な空間・・・
でもこの楽しむ気持ちがきっと大事!


今までなんで見にいかんかったんやろー?
でも、この場所と空間を体験できて
とっても貴重な1日でした☆


もっともっといろんな事知りたいです!
フットワーク軽く、身も心も動けるようにしよーっと♪