jazz喫茶→jazz喫茶

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆



昨日、今日と・・・
雨がすごいですね・・・



こんだけ降ると、みててきもちーです



昨日私はお休みだったので
プラリプラリと暗くなってからおでかけ♪



お休みやけど、とりあえずハバダに寄って
ワイワイして
その後JAZZ喫茶「jamjam」さんへ・・・
http://jamjam.tonosama.jp/



ふわふわシフォンケーキを食べて、あまーいウィンナーコーヒーのんで
かっこい−音楽聞いてパワーをもらいました



そしてもう1件
トアロード沿いにあるJAZZ喫茶「木馬」さんへ
http://www.mokuba-kobe.com/top/top.html



山本オーナーと木馬のマスターは、昔からのお知り合いとのことで
1度行ってみたかったお店



ゆっくりさせていただいて
まったりのJAZZが流れる・・・



少し階段を上がって
中二階のような窓際の席・・・
今度はその席に座ろうと思います



雨の日に大きな窓から雨をみて
ぼんやりしたいなー・・・
って思います・・・♪



神戸には行った事ないお店がまだまだたくさんありそうです
神戸探検しよーっと☆



明日ははやく雨があがるといーな・・・