春、そしてフクちゃん卒業です

桜満開のこの季節にひとつお知らせです。


私、服藤 愛こと(フク)は4月20日をもちまして、ハバダッシェリーを退職する事になりました。今まで私とお喋りして下さったみなさん、本当にありがとうございました!!約2年という期間の中で、たくさんの人に出会い、多くの事をを学べた事に、とても感謝しています。


思い返せば2年半前…ハバダッシェリーに初めて行った時……


重い扉を開けると、どこかに迷い込んだかのような不思議な気持ちになり、店内を暖かく照らすランプの光に目を奪われ、お店の中をキョロキョロした事、覚えています。あの時は、なにもかもが衝撃でした!!


働くきっかけも、何度かお店に行った時にスカウトしてもらって、販売員という仕事に初めてつきました。


接客といえば、カフェとスーパーのレジしかしたことなかった私に、前店長=愛子さんを初め、スタッフみんなから、接客の楽しさ、古着の奥深さについて教えてもらいました。この経験を忘れず、これからは、新しい道に進んで行こうと思います。今までありがとうございました。


20日まではハバダッシェリーとミルにいますので、。それまでよろしくお願いします!!


フクより