プラスチックアクセサリー

haberdashery2009-04-03

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです☆
こんばんは☆またまたマメです☆


続々とアクセサリーが入荷しております!
今日はいろいろ・・・紹介しまーす☆


ちなみに・・・おとぼけ顔のこの犬くんはブローチなんです
このワシャワシャな毛並みがかわいーです☆



ハバダのレジ前にあるくるくる、まわるあいつに
モリモリとネックレスがかかってます!


ほぼ総入れ替えぐらいの量がはいってきました☆
こんなにあると何週もクリクルまわして見たくなっちゃいます☆


こんなかわいこちゃん達がやってきました☆



そしてイヤリングもほぼ総入れ替えくらいの量で
モリモリとはいってきました☆


私のアクセサリーケースの中はなぜかイヤリングいっぱいです
なーんでか、ついつい買っちゃうんですよねー・・・
この服のときは絶対これつけるー!
ってゆーのもあればデイリーなかんじでつけちゃうこもいます☆
でもまだまだいっぱい欲しいー!!



そしてこんなかわいー髪留めもはいってきました☆
髪留め自体もかわいーのですが
この台紙にキュンとなりました☆
ボタンとかでもそーなんですけど
アクセサリーなんかの台紙の絵とか文字とかかわいーくってけっこー好きです☆


そして春夏・・・薄手のお洋服にもつけれる
お花ブローチもまたたくさんはいってきました☆


明日からまたポカポカあったかくなるみたいですね〜♪♪
ハバダも半そでがたくさん並んできてて
夏がとっても待ち遠しいです♪


明日は山本さんとまいちゃんがハバダで待ってますよー☆
ぜひぜひ週末遊びにきてくださいね☆


まめでした☆