HAPPY VALENTINE!!

haberdashery2009-02-12

今年もやってきました〜♪♪♪

***VALENTINE***

バレンタインには、いろいろな思い出が詰まっています。


思い返せば。。。。。


初めて手作りしたのに、どうしても渡せなかった小学6年生。。。

チョコチップ入りのパウンドケーキを渡し、お返しのクッキーに添えられた手紙には
「パンありがとう。」
と書かれていた中学生(間違ってもないけど。。。決してパンではない!!)


どれも懐かしく、いい思い出です!!


今年のVALENTINEは、ハバダッシェリーの乙女たちから、みなさんにチョコをプレゼントしちゃいます!!

もちろん!!!!!

手作りです!!

できるだけたくさん作るつもりですが、手作りと言う事で、数に限りがあるのでお早めに〜!!

できたてを食べてもらいたいので、夜な夜な仕込みます!!

お楽しみに〜


<フクより>

*写真はケーキの試作です!!