神戸の古着屋「ハバダッシェリー(haberdashery)」のブログです。

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(haberdashery)」のブログです。

今日夕方日本に無事帰国いたしました。

荷物も無事持ち帰って。。。さっき帰宅してお風呂〜ご飯・・でこの日記です。家族がいないーってのは、こういう時に少し寂しいです。
帰宅〜一人・・・でも、猫たちが待っててくれて幸せですが。。。

帰りの飛行機は、メッチャ空いてて・・・
でも、またもや機内食は、最悪で。。。
ポンチャンは、3人席を一人で占拠、メッチャ熟睡してました。
「もう着くから起きよ!!」ーって起こしてるのに中々起きなかったほどでした(笑)

シカゴは、−5度とかやったのに日本に帰国したら思ってたより寒くってビックリでした。

今日は、早くねま〜す!!
おやすみなさ〜〜い!!