大西ユカリライブ&ビンテージファッションショー

haberdashery2008-02-18

スタッフまめです☆


大西ユカリと新世界」の大西ユカリさんの
ライブが神戸の月世界で行われます♪


このライブと共にビンテージファッションショーが行われるのですが
ハバダッシェリーがファッションショーの衣装協力をさせていただいております☆


1940年代〜1970年代のお洋服のファッションショーです☆
それぞれの年代の音楽に合わせてコレクションスタイルで表現されるそうです☆


ハバダのお洋服がいっぱいの人に観てもらえるの
うれしーなー♪♪♪


映画や雑誌でファッションのお勉強も楽しいですが
ファッションショーでお勉強ってゆーのも楽しいやろなー
って思ってます☆
お洋服めっちゃかわいーですよー☆
とゆーよりも見ててたのしそーーー♪♪♪


広い年代のお洋服のコーディネートを
素敵な音楽と共に楽しみましょう♪♪


私自信、大西ユカリさんのライブはみたことないのですが
どんなライブなんでしょーね♪わくわく♪
楽しみやな〜♪♪


ライブも見れてファッションショーもみれて
なんだか素敵です☆


ハバダにてチケット取り扱っておりますので
ご興味ある方はお気軽にスタッフまでお尋ねくださーい☆
フライヤーもおいておりますので、手にとってみてみてくださいね☆




大西ユカリライブ&ビンテージファッションショー
日時 2008年3月7日金曜日
場所 クラブ月世界
open19:00  start19:30 close21:30
ticket4000円(ドリンク別)


です☆


ファッションショーまでもーすぐですよ☆
わくわく☆


スタッフまめでした☆