サン君ピ〜ンチ!!

haberdashery2008-02-17

2月7日朝から愛猫サン君の具合が悪くなって・・・
直ぐ獣医さんへ。。。診断は、腎不全。。。それから来る脱水症状。。。状況は、非常に悪いーとの事。。。その後、一進二退を繰り返し。。。今は、腎不全、心筋梗塞、肝臓、肺、貧血の症状が出ています。数時間朦朧として数時間こっちに戻ってくる状態です。サン君14歳10月。。。わかっているけど。。。お別れは辛いです。。。最後は、(僕っ子やったので。。)僕の抱っこの夢か・・生まれて直ぐ居なくなったお父さんお母さんの夢見て逝ってね!!

今、サン君は、穏やかに寝ているので書きました。
ミンナもサン君が元気になるか。。。穏やかに逝けるように祈ってあげて下さい。
すみません。。。こんな日記で。。。