2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッキーが街にやってきた★

神戸の古着屋ハバダッシェリーのスタッフ日記です◎こんにちはーマイです★ タンタラタンタンタンタラタラララ〜♪♪大変です!!!!今、ハバダすごいんです…ホンマに吐きそうなるくらい可愛くて…テンションがもう。。狂いそう…(笑) 実はハバダに今…あの世界のヒー…

ARKさんへ行ってきました

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです こんばんは☆まめです☆ 18日のハバダの定休日、ハバダスタッフでARKさん(Animal Refuge Kansaiさん) へ行ってきました☆ 私は久々のARKさんへの訪問でちょっとドキドキしてました 天気…

定休日のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです こんばんは☆まめです☆ 第三水曜日の3月18日 ハバダッシェリーはお休みとさせていただきます 18日以外13時〜21時の通常営業 となっておりますので みなさま遊びにきてくださいね☆…

アンティーク時計〜メンズ編〜

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです☆ こんばんは☆まめですー☆ 前回のレディース腕時計に続いて・・・ 今回はメンズの時計をご紹介しまーす♪♪ まずはROLEX シルバーのシンプルなデザインは 飽きず、長くずっと使えそうですね…

アンティーク時計

神戸の古着屋ハバダッシェリーのスタッフブログです!!今回は、アンティーク時計を紹介します。アンティーク時計は、ひとつひとつに独特の可愛さがあります!! とっても小さいのに細かい細工がしてあったりするので、何時間眺めていても飽きないのです。 …

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記♪仕入れ最終日☆

今日は、仕入れ最後なので勇気を出してパソコンから日記(ー程、書いてなかったけど・・)を更新いたしました。仕入れ最終日になって・・・今回は、ほ〜んまにパソコンの接続に悩まされた仕入れでした。遅さは・・・コンピューターのせいもあるんでしょうが…

神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記…アッツウ〜★

一昨日まで居たアメリカ最北部は、最低気温が−25℃、最高気温でも−10℃でした。昨日シカゴに戻って来て今日、シカゴから少し離れた町に行ってたのですが…(@_@。今日のその町の最高気温が21℃…その差45℃…(@_@) 寒い中3枚しか着ずに薄着で寒さに慣れてい…

神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記♪さっむ〜♪

コンバンワ〜♪ 昨日はフリーマーケット…今日は、シカゴから400キロほど北に来ています。仕入れも順調…ですが…寒いです。雪かきしているので運転は、問題ないですが…昼間の最高気温で−10度…今日朝、車の温度計では、−25度でした…。 何故か…僕は3枚し…

神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記3日目♪

昨晩は、ビンテージショー…今日は、お友達ディーラーの「マリーアン」の所に行って来ました。 2日間で…今回の仕入れの予定金額の半分以上使ってしまった…。明日は、フリーマーケット…来週もフリーマーケットあるし…現金が足りないかもーです。でも大丈夫!…