神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記♪さっむ〜♪

コンバンワ〜♪
昨日はフリーマーケット…今日は、シカゴから400キロほど北に来ています。仕入れも順調…ですが…寒いです。雪かきしているので運転は、問題ないですが…昼間の最高気温で−10度…今日朝、車の温度計では、−25度でした…。
何故か…僕は3枚しか着ずに車から20メートルも歩いたら震えるような格好で耐えています。寒いのは、判っているのですが、イチイチ上着着るのが面倒なのです★さすがにアメリカ人にも「お前寒くないの?」ーと聞かれてます★
今晩は、割合強力そうなダイナーで晩御飯♪本日のディナーを頼んだら大量サラダ、巨大魚フライ、エビフライ、アサリフライ、オニオンリング大量、パン、フレンチフライ一皿…これに、デザートのチョコレートチップクッキーとアイスクリーム…なんぼほど来るねん!おぇ〜食べ過ぎた…(+。+)久々にアメリカの田舎の昔ながらの量にやっつけられた1日でした。
さ〜夜の内に雪が降らないように祈りつつ今日は、早めに寝ます〜♪
おやすみなさ〜(-_-)zzz