2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ仕入れ!!

ハバダッシェリー・オーナー・日記。。。またまた、6月7日〜22日までアメリカ仕入れなのニャ〜 今回は、チョット長いので向こうで少しノンビリ?出来るかも・・ニャ〜 ーって事は・・・今気付いた!! あと、6月2日(土)3日(日)の二日しかお店に居…

Windows初期化!!

どうやらアドウェアーなるものにやっつけられたみたいです。 何故か速度が異常に遅くなって・・・ 何故か訳のわからんポップアップがイッパイ・・・ 何故か「あなたのコンピューターにはウイルスがいます」みたいな広告??まがいの物がイッパイ・・ 何故か…

古着屋になるためには??パート1

古着屋にはどうやってなったらいいか?? そんな疑問にお答えいたします!!!古着屋には・・スグなれます!! 資格も何もないのです。 あ・・古物の免許が要りますが・・・。 少し提出書類が面倒ですが試験も何もなく書類を出すだけでほとんどの人は取れる…

(*^・_・)ノオハヨ!!ハバダチャット??

ハバダッシェリーオーナー日記です!!朝からゴミ捨て・・・時間余っちゃった・・・ 今週は・・・月曜日夜から火曜日夕方まで遊び続けて・・火曜日夜は、家でおとなしく・・・水曜日夜ーって言うか深夜から遊びのお誘い。。。朝方帰宅、木曜日(昨日)は、京…

お買い得と思うネンケド・・・

ハバダッシェリーオーナー日記です!!何故か今日は、「何か」に焦って。。。 何故かその「何か」から逃避するために日記書いてます( ^▽^) いや〜〜。。昨日の夜は、ステーキ3枚!! またまたオオぐらいでした。 ジャガイモ5つ(一袋)を5mmぐらいに…

洋食屋さんにて・・・

ハバダッシェリーオーナー日記です・・・昨日、歯医者の治療がヤレヤレ終わって・・・もう、暫く歯医者には通わなくっていい事になりました。 でも、今日びの歯医者は、痛くない!! あと、丁寧!!!親切!!!さすが東灘区で口コミランク2位の歯医者さん…

最近、日記サボってたら・・書き込まれてた・・・すみません・・・ 内容ダブルけど許してね!!久々の日記です。。。 ーってへんな時間に時間が空いた・・・ので日記の更新してみました。 前回のアメリカ帰国後、何故か僕の周りではテンション下がる事件が多…

もうみなさまご存知かと思いますが、4月末日で京都店店長乗松くん、相見さんが ミルを卒業しました。 最終日は、大勢のお客さんが会いに来てくれていたようで二人とも号泣していたとか? お二人、本当にお疲れさまでした。そして、新スタッフはと言うと、3ヶ…