洋食屋さんにて・・・

ハバダッシェリーオーナー日記です・・・

昨日、歯医者の治療がヤレヤレ終わって・・・もう、暫く歯医者には通わなくっていい事になりました。
でも、今日びの歯医者は、痛くない!!
あと、丁寧!!!親切!!!さすが東灘区で口コミランク2位の歯医者さんだけあって良かったです!!
東灘区の「いけだ歯科」さんありがとう・・・・

ーで・・歯の治療が終わって早速お昼ご飯!!!
歯医者に行った日は、自分へのご褒美の為に洋食屋さんに行くことに決めているのです。
早速、いつも行ってる洋食屋さんへ・・・
今日は、食べるぞ〜〜−って感じで気合十分!!
まずは、ビフカツランチ!それにポークチャップ単品で・・
あ!カニクリームコロッケも食べたい!!まずは、それだけ!!

わ〜い!!テーブルいっぱいのご飯〜〜!!
むしゃむしゃむしゃ・・・美味しい〜美味しい〜〜〜!
でも、まだ食べれそう・・・半分ぐらい食べてから・・・
「すいませ〜〜ん!!トンカツとエビフライ!!あと、ビフカツカレーも!!」
うんうん・・美味しい美味しい〜〜〜・・・
お店の人がメッチャ笑顔で「沢山食べますね!!」と言ってくれてデザートにアイスクリーム2個!!
いや〜〜大食い選手権には出れるほどじゃないけどイッパイ食べました・・・。
大食いつながりで・・最近「ギャルソネ」が可愛いと思ってしまった・・・。
ま!中島ミカ、アビルユウには、負けるけど・・・( ^▽^)
さてさて・・お勘定お勘定!!!
¥4800円・・・おお〜〜〜!!沢山食べたからしょうがないか・・・でも、お酒飲む事考えたら安い安い!!
あ〜〜美味しかった!!!

家に帰って久々に体重計に乗ってみる・・・
おお〜〜〜3kg太ってる!!72キロ・・・
ま・・いっか・・・
何故か食欲の「春」なのです。。。
今日の晩御飯は・・・「ステーキ、イタリアンサラダ、インスタントのポタージュ、あとはなんか適当な野菜!!」
う〜ん・・太るはずだ・・・・

また、食欲の春が終わったらダイエットでもしよ〜っと・・
(と、危機感のない僕でした・・・)