(*^・_・)ノオハヨ!!ハバダチャット??

ハバダッシェリーオーナー日記です!!

朝からゴミ捨て・・・時間余っちゃった・・・
今週は・・・月曜日夜から火曜日夕方まで遊び続けて・・火曜日夜は、家でおとなしく・・・水曜日夜ーって言うか深夜から遊びのお誘い。。。朝方帰宅、木曜日(昨日)は、京都・神戸の古着屋さん「羽仁くん」と晩御飯〜お酒・・・沢山飲んだのに朝から二日酔いにもならずに「絶好調」です。昨日の夜は、「もうゴミ捨てなんて出来ない」ーと思いつつ寝てしまったのですが・・朝7時にシャキ〜ンと起きてゴミ捨てしてきました。昼間仕事をして夜は、遊んで・・睡眠不足なはずやのに元気イッパイのオッサンです。。。

そう!今日は、25日・・・給料日なのです。
京都、広島店にはもう送金してあるし六甲道の「スリフティー」には、昨晩持って行ったし・・・
あとは、ハバダだけです。
みんなが出勤したら持って行って渡そうと思います。

あ・・時間によってーって言うか一日1時間ぐらいしか居ないと思いますが・・・ハバダチャット作ってみました。
http://kobe-haberdashery.com/cgi-def/admin/C-001/haberdashery-chat/visit/chat.pl
なかなか時間的に合わないか・・と思いますが一度覗いてみてください。

あ・・それと過去の日記などを抜粋・・少しは、読めるものをピックアップしてみました。
http://kobe-haberdashery.com/
見てみて下さいね!!

最近HPの更新をぼちぼちしています。
あ・・今日は、京都「ミル」のショップ名刺作らなあかん・・

お仕事お仕事〜〜〜ららららら〜〜