最近、日記サボってたら・・書き込まれてた・・・すみません・・・
内容ダブルけど許してね!!

久々の日記です。。。
ーってへんな時間に時間が空いた・・・ので日記の更新してみました。
前回のアメリカ帰国後、何故か僕の周りではテンション下がる事件が多くって日記も書こうと思わなかったけど・・・
最近吹っ切れて絶好調です!!

ーで・・ホウコクデッス!!
京都店の「ミル」をハバダの店長「北秋・ポン・愛子」のご主人・・・北秋くんが期間限定ではありますが手伝ってくれています!!
「北秋くん」−ってどんな人??−と思われるかもーですが・・。元突撃洋服店で働いてた時期もあり、DJ活動や何やらで・・メッチャ有名!メッチャいい奴です。
僕とはもう15年以上のお付き合い!!恐ろしく長い友人です!酒によったらウルサイ人らしいですが・・・お店では禁酒させておりますのでご安心を・・( ^▽^)

今、京都店「ミル」では、ハバダ化計画真っ盛り!!
ハバダから「豆ちゃん」「フクちゃん」が販売を担当!
更に21日から更に更に・・・新スタッフも登場です!
今年に入ってハバダグループ絶好調なので人員を増やして・・僕はアメリカにショッチュウ行って・・・
羽振りイイです。。。(使いすぎ注意です!!)( ^▽^)

ま!古着屋ミタイナモノ売上良くって販売員の充実出来て仕入れが出来て・・・絶好調!!なのが一番幸せかも??−と思う今日この頃でした。。。(−と調子に乗って余裕こいでいる!)

ま!!そんなこんなで・・
ハバダ&ミル・・・また見に来てくださいねえ〜〜
ーって宣伝かよ!!