神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記8日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリ仕入日記8日目★

 

おはようございます!こんばんは!!

グリーンベイよりシカゴに戻って来たニャンコ山本です🎶

 

 

今日は、朝は軽めな「エッグベネディクト」!!!

 

f:id:haberdashery:20190411112105j:image

 

美味しかったです★

 

その後、グリーンベイより南下…アップルトン🍎オシュコシュのアンティークモールなどを回りながらミルウォーキー近くのアンティークモールまでをまわって…シカゴに戻ってきました。

 

f:id:haberdashery:20190411112402j:image

 

f:id:haberdashery:20190411112419j:image

 

シカゴに戻って来て…今日も昼抜きだったので夜はご馳走…😄

 

f:id:haberdashery:20190411112532j:image

アサヒビール❤️

 

f:id:haberdashery:20190411112550j:image

クンパオチキンオーバーライス

 

f:id:haberdashery:20190411112646j:image

シュリンプ🦐ワンタンスープ

 

f:id:haberdashery:20190411112756j:image

唐揚げ🐔!!!

 

どんだけ食べるねん!ーってほどですが、ちゃんと完食しました。

日に日に胃袋がアメリカサイズになってきています(・・;)

 

モーテルに帰り荷物を降ろしパッキングしております。

 

昨日今日とロングドライブだったので今日は早めに寝ます〜〜^_^

 

明日は、車で1時間くらいの郊外のアンティークモール巡りをします。

 

明日も頑張ります〜〜😊

おやすみなさい〜〜(-_-)zzz