神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記7日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリ仕入日記7日目★

こんにちは~~♪おはようございます★
アメリカ・グリーンベイからシカゴに戻ってきたニャンコ・山本です。

 

 

 


昨日ブログに書きました「腰痛」は、湿布貼ってコルセットして寝たらずいぶん楽になりました!!!まだ、不安はありますが普通の動きが出来ています。。。。

 

今日もロングドライブ。。。300km程南下してシカゴに戻ってきました。
朝から雷がなり、朝食を食べにレストランに入る一瞬でもずぶ濡れになるような雨。。。
数百キロ走っているのだからそんなそこらじゅうで雨降らんでも。。。-って程、今日は夕方まで雷雨にみまわれていました。雷雲を追いかけてる??-って感じでした。

 

f:id:haberdashery:20190911083818j:plain

f:id:haberdashery:20190911083825j:plain

 

朝は、お気に入りのエッグベネディクトとマフィン★美味しかったです。。。。
ーが。。。なんでアメリカのレストランはどこでも結構冷めた料理が出てくるんやろ。。。
今日もぬるかったですがアッツアツの料理が出てくるのはめったにありません。
調理してるんやから作ってすぐ持ってきたらアツアツなんちゃうん??-と不思議になります。
まあ。。。受け入れるのは得意なので「こんな物」として美味しく頂いておりますが。。。

 

f:id:haberdashery:20190911083831j:plain

f:id:haberdashery:20190911083843j:plain

f:id:haberdashery:20190911083852j:plain


朝食後、雷雨にみまわれつつ、アンティークモール巡り。。。
なんか洋服いっぱい買いました。。。まあ・・・洋服屋なので合っているんですが逆に言えば雑貨があまり買えていない感じです。。。

 

f:id:haberdashery:20190911083902j:plain

f:id:haberdashery:20190911083913j:plain

f:id:haberdashery:20190911083924j:plain

車運転中も雷雨にみまわれつつ。。。

 

 

f:id:haberdashery:20190911083931j:plain

 

 

シカゴ近くで晴れました。
シカゴも雨だと荷物降ろしたりするのに大変なので良かったです。

 

今は、荷物を降ろして部屋中荷物だらけの中、ブログ書いています。
この後、一昨日行ったパブでビール飲んでから荷物片付けする予定です。。。

 

いってきま~~す★腰痛に効くビール★び~~~る★