アメリカ仕入日記8日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリ仕入日記8日目★


こんにちは〜〜♪
アメリカ・シカゴのパンダ・山本です♪



本日、グリーンベイからシカゴに戻ってきました。
朝、モーテルを出る時には、さほどでもなかったのですが・・・


朝ごはんを食べていると恐ろしく集中豪雨!!!
動画では、伝わりにくいですが・・・・
日本の「地震警報メール」と同じような、「このエリアに集中豪雨・雷・暴風の警報が出ました」−ってメールが来ました。
ーで・・・食後、レストランを出たら車でまさに渡ろうとしていた交差点で・・・
車が立ち往生・・・車浮いてた。。。。
危ない危ない・・・もし、自分だったら今日はシカゴに戻れない事は当然ですが事故になってました。



その後、雨で視界悪いのにクレージーアメリカ人は100km位でブンブン飛ばす高速道路でアンティークモール巡り。。。








今日は、高いのと大きすぎるので買えませんでした特集です。



帰りの高速も18マイル(約30km)渋滞とかを乗り越えシカゴに戻ってきました。
高速が動かないので一般道路の迂回路を走って帰りました。
恐るべしGPS(カーナビ)です♪



その後、行きつけの中華へ!!
ビール!!しかも、朝日!!!
海老ワンタンメンとから揚げの豪華ディナーです★









仕入れも終わりに近づいてきました。
明日は、マリーアンと会い、新しい仕入れ先を紹介してもらう予定です。



あ〜〜〜。。。パッキングがんばりま〜〜す★