アメリカ仕入れユニフォーム!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 


今日も朝から天気も良く、なんなら初夏を感じるほどの暑い一日でしたねー!!

 

 

 

 

 

 

 


そんなお天気な今日は朝から久しぶりにランニングをしておりました!!

 

 

 

 

 

 

もともと走るのが好きなので、たまに休みの日の夕方に走りに出たりはしてたのですが朝に走るのはかなり久しぶりでなんだか新鮮な感じでしたねー!

 

 

 

 


家が海沿いなこともありお決まりの海沿いコースを25分ほど走って朝から浴びるシャワーは格別でした!!

 

 

 

 

 

 

最近なんだかんだであまり運動もできていなかったので、またちょくちょく走りたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 


運動といえば、古着の世界でもボーリングシャツを始めラガーシャツやサイクリングジャージなどスポーツ物のアイテムが多く、古着とスポーツやワークなど運動や仕事に関わるアイテムは切っても切れない存在ですね!!

 

 

 

 

 

 

 


スポーツ物やワーク物も数あれど、、、

 

 

 

今日はハバダに入荷した少し珍しいアイテムをご紹介!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190523000300j:image

 

アメリ仕入れのワーク系ユニフォーム!!

 

 

 


主に室内の作業(看護系や医療系)などに見られるソフトな生地感の作業服で、デニムやチノパン系などのガチッとしたハードなワークアイテムとは少し違ったこちらのアイテム!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190523000325j:image


f:id:haberdashery:20190523000321j:image


f:id:haberdashery:20190523000317j:image

 

トップスもゆったりしたシルエットのものになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190523000343j:image


f:id:haberdashery:20190523000351j:image


f:id:haberdashery:20190523000347j:image

 


ボトムもワイドすぎるわけではなく、ゆったりしながらもシルエットの綺麗なものになります!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190523000404j:image

 

履くとこんな感じです!!

 

 

 

 

 

 

 


シンプルな無地のアイテムになるので、柄シャツなどの古着の定番アイテムとも相性抜群です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エストも紐で縛るタイプで、ロールアップして丈も調整出来ることもあり男女問わずお使いいただける万能なアイテムとなっております!!

 

 

 

 


気になる方はぜひ一度見にいらしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日はマイちゃんとドウモトでお待ちしております!!

 

 

★★★

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 

 

 

 


★★★