カゴバッグ第三弾

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


最近吹き出物ができたら治りがホンマに悪いです(T ^ T)

 


それ以外にも傷とかの治りとか、ホンマに絶対昔の方が早かったような気がします。

 


年齢を重ねると変わること、年齢を重ねてるのに変われないこと、嫌な方面では色々と難しいもんですねー。

 


とりあえず早く吹き出物を治したいですー。

 


鏡みるたびにむっちゃ嫌やなーってなります(T ^ T)

 


ツライー。。嫌いー。。

 


さて、それでは気分をあげて本日の商品紹介にいきます!

 


今日は一旦最後くらいになりそうなカゴバッグシリーズ第三弾のご紹介です◎

 


クラッチバッグタイプや、シンプルだけど使い勝手が良さそうものなどを中心に集めてみました♡

f:id:haberdashery:20190523175719j:image
f:id:haberdashery:20190523175745j:image
f:id:haberdashery:20190523175725j:image
f:id:haberdashery:20190523175738j:image
f:id:haberdashery:20190523175711j:image
f:id:haberdashery:20190523175755j:image
f:id:haberdashery:20190523175730j:image
f:id:haberdashery:20190523175803j:image


カゴバッグって響きで夏の暑さが急に少し和らいだり、イメージも爽やかなものに変わるようなそんな気がします。

 


服が薄着になる季節だからこそ、アクセサリーやバッグなどでも自分を表現するとテンションあがりますね!

 


私は主に夏はベークライトのアクセサリーなんですが❀.(*´◡`*)❀.

 


そういった自分らしさの小物もぜひぜひ見にいらしてください♡

 

 

明日は堂ちゃん、タキちゃん、マイでお待ちしております!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★