レディーストップス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


前回の私のブログでリンクを貼っていた、チーフバイヤーの杉野さんが書いてくれたオレンジスリフティーブログってご覧いただけましたか?

 


あれ、実は凄い隠しメッセージになってたんです!!

 


私、知った時にめっちゃ凄いってなったんですが「おかげさまで」の文章の所から区切り区切りの最初の文字を縦読みにすると、あるメッセージにもなってて...

 


ぜひ、もう一度ご覧ください!

https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2019/05/01/114908

 


それから「実は気がついていたよ」っていう方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!!

 


私、こういう文章作れへんからホンマに羨ましいです!!!

 


さて、それでは本日の商品紹介にいきます!!

 


今日はレディーストップスです!

f:id:haberdashery:20190504114311j:image
f:id:haberdashery:20190504114231j:image
f:id:haberdashery:20190504114225j:image
f:id:haberdashery:20190504114237j:image
f:id:haberdashery:20190504114301j:image
f:id:haberdashery:20190504114500j:imagef:id:haberdashery:20190504114252j:image
f:id:haberdashery:20190504114244j:image


マリンなイメージの可愛いトップスたち♡

 


持ってると便利なアイテムなのでオススメです!!

 


今日も21時まで、山本さん、タキちゃん、マイで頑張ります❀.(*´◡`*)❀.

 


よろしくお願いします!!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★