ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 

 

 

 


「3年A組」と「絶対正義」というドラマを見ています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも何気なく見始めたもので、絶対正義に関してはCMも何も見かけたことがなかったのでドロドロさにびっくりしました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公である高校生の女の子の範子は一つも間違いを犯さず規則や法律に反すること、少しの罪も見逃しません。未成年喫煙を見逃した教師と警察をマスコミに告発したり、行くところがないからと人の敷地へ入ってはいけないとホームレスを凍死させてしまったりする範子は正義のヒロインであり、化物です。ホラーより怖いです。

 

 

 

 

 

 

 


人の数だけ正義があると言いますが、私の正義をぶつけることで得るのは自分が正しいんだという優越感や安心感で、誰かを傷つけてしまうことがあるかもしれない訳で、範子も決して間違ってはいませんが範子の過度なまでの正義はもう人の心を失ってしまっているように思えて、もし私の身近にも居たらと考えると恐ろしいです。笑

 

 

 

 

 

 

 


それにしてもドラマ2本も見ていると本当に1週間が早く感じます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ商品紹介にうつりますー!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190226232914j:image
f:id:haberdashery:20190226233009j:image
f:id:haberdashery:20190226233004j:image
f:id:haberdashery:20190226232943j:image

f:id:haberdashery:20190226233014j:image
f:id:haberdashery:20190226232938j:image
f:id:haberdashery:20190226232923j:image
f:id:haberdashery:20190226232909j:image
f:id:haberdashery:20190226232933j:image
f:id:haberdashery:20190226232928j:image
f:id:haberdashery:20190226233000j:image

(分かりにくいですがネイビーです)

 

 

 

まだまだ出てきます!!ワンピース!!!

 

 

 

 

 

 

 


暖かくなってきたおかげで本格的に春物を買う人が増えた気がします😳🌱

 

 

 

 

 

 

 


二月も残り2日ということは、春まであと二日🌸🌸

 

 

 

 

 

 

準備まだの方はぜひぜひハバダッシェリーへ春物探しにいらしてくださーい!!

 

 

 

 

 

 

 


明日はマイちゃんと堂ちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!