フェラガモ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




最近お酢にハマってて...




色んな食べ物にお酢をかけてしまいます。




ハマると摂取量がかなり多くなる癖があるので、気をつけなきゃです(T ^ T)





こうやってブログを書いてても、またお酢が食べたい、、、





美味しいですー!!!





それでは本日の商品紹介にいきます!





今日はまたフェラガモの靴が昨日入荷したので、フェラガモの靴をご紹介致します❀.(*´◡`*)❀.













少し変わり種も含め、色々入荷しております!!




サイズもまちまち...◎




ぜひぜひ見にいらしてください♡♡




明日は大量納品日!




堂ちゃん、タキちゃん、マイでお待ちしております!




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★