USAワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!










お久しぶりですー!タキです!!










携帯無事復活しました!ピカピカです★










1週間ほどの間、携帯がたまたま調子のいい朝や、来た通知を見るだけでしか使えていなかったので無駄に携帯を触ることもなく少し携帯離れできた気がします(笑)










この間夜遅くなった帰り道に、家は留守で携帯はまだ連絡がとれない状態の時で家の鍵を落として帰れなくなった時は本当に焦りました。。









その日は運良くちゃんと帰れて、鍵も誰かが拾って届けてくれてたのでよかったんですけど、もうあんなことにはなりたくないです( .. )











でも花火大会で携帯を落とした時も、駅で財布を落とした時もしっかり手元に帰ってきたからなんやかんや大丈夫なんですよね!!











日本がいい国でよかったです( * ॑˘ ॑* )⁾⁾









それでは商品紹介にうつります!!









昨日入ってきたばかりのUSAのヴィンテージワンピースです♡♡

























どれもかわいい、、、( ¯-¯ )










ワンピースも厚手の物が増えてきました!









ぜひぜひ見にいらしてくださいー!!







明日は堂ちゃんとタキで皆様のご来店お待ちしております!!!

















★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!