レディースカーディガン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!タキです!!











昨日はおやすみだったので、ボヘミアン・ラプソディを観てきました!!










映画館で映画を観るのは銀魂2ぶりでしたが、あのポップコーンの匂いや映画館の雰囲気はいつもわくわくします!









ボヘミアン・ラプソディは、イギリスのバンド「クイーン」のバンド結成からライヴ・エイドまでを描いた映画だそうで、








私はクイーンについては何曲か聴いたことがあるだけで、映画を観る前にライブ映像だけ見たのですが、とにかくラストのライブの再現度がすごかったです!!!










私外国人の方の顔を覚えるのが苦手かので話についていくのに大変で、最後まで本人達が映画に出演しているのかと思っていたら、それは違うみたいですね(笑)











それと、たまたまこの映画の時代設定が1970〜1980年代で、家のセットや衣装も面白かったですー!!













長くなりそうなのとネタバレしそうで危険なので商品紹介にうつります→











レディースカーディガンの紹介です!!


























ほんの一部ですが、フェミニンなものからカラフルなものまで色々です( ¨̮ )












服装に悩む人も多い季節の変わり目ですが、さっと羽織れるものや本格的なアウターもご用意しております◎












ぜひぜひ見にいらしてください!!!











明日は山本さん、マイちゃん、ホーライさんです!












★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!