ピンクバッグ♡

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




最近異常にウニとイクラが食べたくなります。




いや、ホンマにどこのセレブやねんってくらい身分にあわない物なのですが、アホみたいに食べたくなるんです(T ^ T)




頑張って普段のご褒美とか言って、この欲に負けて何度か食べたんですが、なんでか食べても食べてもどうしても食べたい欲がみたされず...




よくわからない欲に悩む毎日です。




しかもむっちゃお腹減るし、色々ヤバイです(T ^ T)




今日の恵方巻きでこの欲はなくなるように願掛けしながら食べます◎





さて、それでは私の悩みはこの辺にして、本日の商品紹介にいきます!




今日はハンドバッグ第二弾!




春らしいピンクのバッグをご紹介致します♡








写真だと色がしっかり出ないのが残念ですが、実物のが更に更に可愛いです!




ぜひピンク好きな方は見にいらしてください❀.(*´◡`*)❀.





あとバッグ好きな方も♡





興味ない方もぜひ(笑)




春バッグ、かわいさレベルがかなり高めです!




オススメです♡




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!






▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★