日本仕入れワンピース半袖編

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!ナツメです(o^^o)








この前、家の服の整理をしたのですが、可愛い❤可愛い❤とテンションが上がってしまい、整理というか、綺麗に元の位置に戻しただけになりました。笑








自分が買ったもの達になると、本当に自分の趣味全開のお洋服ばかりで、中にはめっちゃ似てるやんこれっていうのも混ざってて。。。笑







結局、可愛い可愛いとテンション上がって広げたものの、整理というより、元の位置に戻した形で終わりました。笑(*'ω'*)






今度こそ、よく着る服と、そうでない服など種類分けをしっかりして、整理整頓したいと思います(*'ω'*)






さて、それでは商品紹介に移ります♫
本日は日本仕入れワンピースのご紹介です❣半袖編です♫
とても可愛い子達が入荷しております♫















まだまだ寒い日が続きますが、
ご紹介したワンピース達は分厚いウール地になるので、カーディガンなどと合わせて着ると、今の時期から大活躍です❣






ぜひ、見にいらしてくださいね❣
明日は山本さん、マイちゃんでお待ちしております♫







★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★