レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!ナツメです(o^^o)







昨日は節分でしたね!!
恵方巻、ちゃんと南南東を向いて食べましたよ!!!
ただ、恵方巻沢山種類があり過ぎて、、二種類買いました(*'ω'*)
私めっちゃネギトロ巻が好きなので、それも買ったのですが、
ネギが入ってませんでした笑(*_*)
つらい。。
かなりのショックでしたが、トロだけでも十分美味しことを再認識できたいいきっかけになったので、良しとします(ToT)




本当に私ネギトロが好きすぎて、お寿司を食べに行くとネギトロ巻ばかり永遠に食べれちゃう人で、飽きないの?とよく言われます(*'ω'*)笑





ネギトロ巻...❣
節分の話をしたかったのに、ネギトロ巻への愛の方が強いブログになってしまいました!!






さて、それでは商品紹介に移ります♫
本日はニットのご紹介です❣
とても可愛い子達が入荷しております♫















中でも羊のこ!!!
めっちゃゆるいです(*'ω'*)可愛い、、❣







ぜひ、見にいらしてくださいね❣
明日はマイちゃん、ナツメでお待ちしております♫







★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★