レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!ナツメです!!






この前、ギリギリセーフで少女椿を見に行ってきました!!






掃除をして。。昼から半衿をチクチク縫っていました。






どれだけ裁縫苦手やねん!ってくらい時間がかかり、笑
やっぱり苦手だと思って縫い終わりました😊






そして、お気に入りの撫子のお着物を着て、少女椿を見に行ってきました💓




ハバダの袋を持ったお客様もいらっしゃいました。






ギリギリセーフ!間に合ってよかった💓
あの少女椿の世界観が大好きで、映画見に行けて良かったです。





素敵な休日でした💓😊





さて、それでは商品紹介に移ります。
今日はレディースニットのご紹介です♩














もうすっかり秋です♩
お客様もニットを見てくださる方が多くて、嬉しいです♩


ぜひ見にいらしてくださいませ!





明日はマイちゃんナツメでお待ちしております♩