SALE残り3日!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




SALEも残すところあと3日!!




日、月、火...
そう思うと悩んでいたものをやっぱり半額のうちに買わなくちゃというテンションになります(笑)



ハバダッシェリーは古着屋なので当たり前やけど保管さえちゃんとしていれば、ヴィンテージモノは日を増すごとに価値もあがったりするし、SALEをすることじたい最早よくわからんほどの山本さんからのスペシャル企画で、スタッフである私たちはそれを知っているだけにこのスペシャルなことに本気になります(笑)



なのでSALE中に悩んでどうすんねんって自分にツッコミをいれて、買うことしか選択肢を作らずに日々過ごしています。そしてSALEの終わりが近づくと破産に向かいます。。




はい...色々言いましたが、また今日もいっぱい買い物をしたんです、私。
よって手持ちのお金の全てがなくなりました。。




いや、1000円だけ残ったんやった!
そして山本さんに1250円をもらいました(笑)
帰りに終バスがなくなったのですがおかげでタクシーで無事に帰れました!よかった◎



今日買った物。。
ヴィンテージハワイアンにヴィンテージのスカート、ヴィンテージアクセサリー。。
もう言うまでもなく幸せすぎます(笑)



これを見ながら給料日までは節約しながら頑張ります!!
うそ、貯金に手をつけながら頑張ります(笑)



残り3日!
ぜひぜひSALE最後までお楽しみ下さい♩



そして今日はバタバタして、いっぱいお待たせしたりしてしまう時間があってすいませんでした。。
ホントに沢山のご来店ありがとうございました!!



明日は山本さん、ナツメちゃん、堂本くんでお待ちしております!