ご報告&SALE残り2日!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは、ナツメです!!




今日はご報告があります。






私...プロポーズを受けて、婚約しました。







お相手は五年目になる学生時代からの彼です(^^)





本当につらい時もずっと側にいてくれて支えてくれた大切な人です。







一応顔合わせも終わり、一段落したので、婚約状態を報告させて頂きました(^o^)






入籍した時に改めて報告させてもらいます♩








以上、ナツメからのご報告でした!!
皆様に知ってもらえて、とても嬉しいです!






仕事は辞める予定はありませんので、これからもよろしくお願い致します!!






さて、それでは本題の方に。。



SALEも残すところあと2日!!







納品もこの間あったのにそれも半額!!





見逃している商品もあるかもしれません♩
あっ。やっぱりあれ欲しい。もあるかもしれません♩




ぜひ駆け込み、お待ちしております♩




残り二日!!
ぜひハバダの感謝SALEにいらしてくださいね♩




それでは、明日はマイちゃんと堂本くんでお待ちしております♩