ホリちゃん誕生日&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日はミル店長のホリちゃんのお誕生日です^ ^
今年はみんなでボーリングシャツをあげました◎
ホリちゃん可愛い♩



もうホリちゃんの誕生日を祝えるのも何回目だろう...
ホリちゃんがミルスタッフとして入社したばかりの頃、私もまだハバダの店長になりたてで、あれからもう4年とかかな...
早いです、ホントに。



ホリちゃんは入社した頃、ショットグラスぐらいのキャパしかなくて、頑張ってもすぐいっぱいになって溢れちゃう人でした...
でも今では誰もが認める立派なミルの店長です。
スタッフみんなをいつの間にかしっかりと引っ張っていく大きな器をもった人になりました。




勿論だけど、人はそんな簡単に生半可な努力では変われません。
そこまでになるには必死に必死に毎日もがいて、死ぬ気でつかみにいったからある今のホリちゃんの姿なんです。




ミルで誰よりも大きな器をもって、店もスタッフもしっかり守っているホリちゃんですが、ホリちゃんの一番すごい所はどんな小さなことにも優しさと気配りをしっかりできる所だと思います。




人は広い範囲を見ていれば、小さなモノを見失ったりします。
ホントは小さなモノが集まり、全てのモノができているのだから、その一つ一つはすごく大事にしなきゃいけないことなんだと思います。
それを忘れずに、見逃さずに、大事にできるホリちゃんを私は尊敬しています。
そしてそんなホリちゃん大好きです。




ホリちゃんお誕生日おめでとう♩
これからも同じポジションで高め合いがんばろー!




それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はアメリ仕入れの可愛いワンピースをご紹介します!




どれも着やすいラインで人気のワンピースになります!

















1950年代から1960年代頃のヴィンテージモノになります!
今日もでしたが、最近この時代のワンピースが大人気です^ ^




これからまたワンピースは追加もあるので、ぜひぜひ見に来て下さい♩




明日は納品日!
皆様お楽しみに〜◎



明日は堂本くんとお待ちしております!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◎ミルスタッフ募集◎



ハバダッシェリーの姉妹店京都店milou(ミル)のレギュラースタッフもしくは週2日以上フルタイムで入れるアルバイトスタッフを募集しております。


ご興味のある方は、ミルにご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。



なお、ブログやTwitterFacebookなどのSNS、またはお電話でのお問い合わせには対応しかねますのでご了承下さい。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★