レディースブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ナツメです。





この間のお休みでIKEAにいってきました(^ω^)





IKEAでご飯を食べるのは初めてやったのですが、
あれテンションあがりますね!!(^ω^)




あれも、これも、、とトレーの上に乗せていると、
なかなかのお値段になりました。笑




座る席も色々種類があって悩みました☆〜(ゝ。∂)




店内をまわるのも楽しすぎて、
あっという間に時間が過ぎました!!



特に欲しかったのは、
ガラス張りの物を飾れる棚。。



あれは本当に欲し過ぎました。




ちょっと置き場所を確保してから、
本気で買いに行こうかな。




ちなみに黒白ドットやと思って買ったベッドカバーは、
すこし灰色ドットでした(^ω^)間違えた
でも可愛い。





IKEAの楽しさと素晴らしさに気づいた一日でした。






さて、それでは商品紹介に移ります!




今日はレディースのブラウス特集♩
春になると可愛いパステルトーンのブラウスが恋しくなりますよね♩




ハバダはまさに春モード一色!

















こちらはパステルパープル。
写真よりもっと紫寄りです。

















胸元のフリルがガーリーなものや、
刺繍の入っているもの、
そしてお花のついているものなど、
いまブラウスがとても可愛いです♩




無地ですが、こういうワンポイントがあるだけで、
一気にオシャレな一枚に♩




ぜひ見にいらしてくださいね!!





明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♩(((o(*゚▽゚*)o)))